一般参加のご案内public

イベント参加についての諸注意

・カタログは入場証となりますので、必ず1人1部お求め下さい。再入場の際は、入場時受付に
カタログをご提示して頂きますので、必ずカタログを失くされないようにご携帯下さい。
・一般参加の入場開始は11:30からとなっています。深夜早朝のご来場は会場や近隣の迷惑になりますので、
当日10時以前のご来場はご遠慮下さい。
・会場周辺には有料の駐車場等がございますが、極力公共機関をご利用下さい。
・会場周辺で待機する際にはゴミを散らかしたり、大声を出して騒いだりしないようにしましょう。
・同会場の下の階にはテナントが併設されているため、迷惑のないように節度ある行動をお願いします。
・3F⇔4F間のエスカレーターは混雑時の安全確保のため稼動停止してありますが通行可能です。
・即売会エリアではサークルスペースや展示物に限り、サークルに許可を得た上で撮影可能ですが
人が写り込まないように撮影して下さい。
・会場内及び備品を傷つけたり汚したりしないで下さい。
状況によっては損害賠償を実費で請求させていただく場合があります。
・会場内では押し合ったり走ったりすると大変危険です。
また、座り込む、大声を出す、勧誘、ナンパ等、他の参加者に危害や迷惑をかける行為は禁止致します。
・火薬、燃料、不快な臭いのする物、鉛蓄電池、スプレー塗料、乗り物(キックボード等)、会場施設を破損、
汚濁する恐れのある物、当人や他の参加者に危害や迷惑をかける可能性がある物の持込みは禁止します。
・荷物や貴重品の管理は参加者各自で行ってください。
会場内での紛失・事故に関しましては、当実行委員会では責任を負いかねます。
・落し物については本部にて保管しておりますのでもし落し物らしきものを拾われた際にはお手数ですが
本部までお持ち下さい。返却も本部で行っておりますので紛失の場合も本部にて御確認下さい。
・個人的な呼び出しは基本的にできません。
待ち合わせ等についてはあらかじめ場所や時間を決めて行動して下さい。
・ゴミはダンボールとテープ類やチラシなどの雑紙のみ本部にて回収させていただきます。
それ以外の不要物は全てお持ち帰り下さい。
・会場で体調が悪くなった方、また近くに体調が優れない方を発見した場合は
速やかに近くのスタッフまでお知らせ下さい。
・スタッフの指示、誘導に従って落ち着いて行動してください。
従って頂けない場合は入場をお断りさせて頂く場合もございます。

各種価格等

・カタログ 800円
・コスプレ・カメラ登録 500円

このページの先頭へ

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2